xsalaryのブログ

ごく平凡なサラリーマンです。平凡な日々に刺激を与えるため、ネタになることを集めて書いていこうと思います。

熱海旅行



f:id:xsalary:20191110214945j:plain

1泊2日の熱海旅行。平日だが大規模バイキングのホテルはほぼ満杯。(ほとんど爺さん婆さん)行きは鎌倉や134号線で少し渋滞したが、3時間ちょいで着いた。

f:id:xsalary:20191110215130j:plain

お宮の松は熱海サンビーチ沿いにある。

f:id:xsalary:20191110215320j:plain

夕食は大規模バイキングで200人くらい?が食堂に介し、さながら戦場。会話で回りもうるさく落ち着かない。ターンをピーク時間帯からずらした19:30以降の方が良かった。その代わり岩盤浴入り放題は良かった。

f:id:xsalary:20191110215555j:plain

海岸から丘陵地になっている熱海の街並み

熱海サンビーチ、来宮神社熱海城などの観光地があったが、一番インパクトに残ったのは、マツコ・デラックスも話していた,ここ。

f:id:xsalary:20191110215927j:plain

コンプライアンス全盛のこの時代に、昭和の下ネタとくだらなさが全開で思わずくすっとしてしまう。中身をよく知らずに入って気まずくなるカップルもいるだろう。

 

車でのんびり、手軽に行ける温泉地として、今後も盛り上がっていってほしい。